弊社ホームページ内「お問い合わせ・お申し込みページ」のシステム障害発生のお知らせとお詫び

2022年02月28日
弊社WEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2/19(土)より一部のご利用者様からのお問い合わせが
受信できていなかったという事象が判明いたしました。

現在は、システム復旧を完了し、お問い合わせフォームより正常に受付できております。

期間中にお問い合わせ頂いた内容については、システム復旧と合わせて、
弊社でお問い合わせ内容を受付できておりますので、ご安心ください。

今後も予期せぬ障害で、メールの受信ができない恐れがございます。
予めご了承ください。

恐れ入りますが、お急ぎのお問い合わせの場合、各営業所へご連絡をお願いいたします。

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
再発防止に向け万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。

今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。