請求書Web発行システム『MYENEX(マイエネクス)ご登録』のお知らせ

2021年06月03日

  弊社は環境問題への取り組みの一環として、持続可能な社会実現に向けて2021年9月1日より請求書のペーパーレス化へ取り組みを開始致します。
その上で、お客様へのご請求方法を『はがき・封書による郵送請求』から
『弊社Webサービスによる電子請求書』へ変更させていただく運びとなりました。
  誠に勝手ではございますが、2021年8月末までに請求書Web発行サービス「MYENEX(マイエネクス)」へのご登録完了をお願い致します。
2021年9月以降も「はがき・封書による有償請求」をご希望とされるお客様におかれましては発行手数料【165円税込/月】をご負担いただく事となります。
  なお、2021年8月末までにご登録が確認できないお客様も同様に2021年9月以降は
「請求書発行手数料」有償の対象となりますので、お早めに「MYENEX(マイエネクス)」へご登録を頂きます様、宜しくお願いいたします。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※満年齢75歳を迎えられているご契約者様につきましては、お手数ですが伊藤忠エネクスホームライフ 西日本㈱ 最寄りの各営業所へご連絡いただく事で請求書発行手数料を無料とさせていただきます。